60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

同級生

昨日はとても仲良かった高校の時の同級生と久々に飲みました。

私の同級生は中学時代も高校時代の仲間もそれぞれとても仲が良く、 卒業から節目

節目にはコロナが流行する前は、定期的に同級会を開催していて、私も出席できる限りは、ほぼほぼ、どちらにも出席してました。

これが結構楽しくて、、。コロナ感染流行で開催が出来なくて非常に残念。。

 

5年前の同窓会で再開したある男女がその後お付き合いし、色々なことを乗り越えて

昨年再婚したんだよねー。私は二人とも仲良くて、昨日は新居に誘われて、もう一人の

同級生の仲良しの男の子も出席し、4人で飲んだってわけ。。。

 

あっという間の5時間で、よく飲み、よく食べ楽しいひと時だった。。

65歳にして再婚もビックリしたけど、仲が良くて楽しそうで、何よりと思った。

羨ましい限り。

 

同級生っていくつになっても、ホントにいい!

いつまでも仲良くしていきたいと思うよ。。

 

あー、、明日から仕事だけど、また頑張って通勤して、またみんなと飲んだりできる

日まで。。頑張ろう!!