60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

HIROMI-GO

今週は5勤の内、1日は在宅勤務、1日は有給をとったから、正味3日の上野までの出勤だったけど、なんか凄く疲れてしまって、

来年3月迄続けられるか、と思うととても自信を無くした。。

やはり寄る年波に勝てず、なのかと。

寒暖差も激しく、体調も今一で咳が止まらず、苦しい日が続き、今も苦しい。

そんなこんなでしたが、

昨日は有給をとり、☆HITOMI-GO☆のコンサートを観に、相模女子大学

グリーンホールへ。

凄く楽しく、いつも自然体で飾らないHIROMIがさいこー!!

HIROMIは、なにかにつけ「ありがとう」と沢山いう人だけど

「どうもありがとう」と言うの。「どうも」を付けるのが素敵!!

サイコーだったなー。来ているお客さんも皆満足して帰るコンサートってあまりないように思う。色々行ったけど。