60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

久しぶりの更新です。

2週間以上のご無沙汰。  

なんかね~、自分の今までの人生、なんの為に産まれてきたのか、、とか

今までの人生でその都度選択することが起きた時、勿論良かれと思って決めたこと

が今になって、揺らいでいる。。

後悔だらけ。。 そう思える出来事があり、胸が騒いでいる。

 

「間違えていたの?」  あんなに考えて決めたのに。。

「では、どうすればよかったの?」

 

21歳で結婚することになり、山梨へ嫁ぎ、、その後離婚したり再婚したり…。

でもそのまま山梨で過ごしてきた、42歳まで。

沢山のいやな思いも楽しい思いも積もった土地。

その土地で暮らす運命だったのかな、わたし。

今は生まれた神奈川県に暮らしているけど。。ここが一番いい!!

今思うと田舎の人は、合わないな、とつくづく。

。。。。