60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

早1年。

ブログを始めて、1年が過ぎた。 特に目立つテーマも無く、ダラダラと日常や

思うことを書き連ねているだけ。それも毎週末に。

誰も興味を持つ内容ではないみたいで、たいして見てくれる人もいないしね。。

 

閃輝暗点って知ってる? 10代の若い時から今も時々でる。

視野が欠けたと思ったら、その後にキラキラ、ギザギザが目をつぶっても見える。。頭がすごく痛くなり、吐き気も出る。

私にだけ、へーんな臭いもする。 プラスチックを作るときのような(実際は嗅いだことないけど)

昨日も午前中にアレルギーの薬を処方してほしくて最寄り駅の皮膚科へ。

バスを降りるときに気づいたら、視界が欠けてる。 皮膚科の待合室で待ってる

40分位の間にキラキラ・ギザギザが大きくなり、視界から抜けていく。

そしたら、昨夜youtube見ていたらまた視界が欠けてきて、その後にキラキラ・ギザギザと吐き気と頭痛。

その後寝てしまったけど。。

1日に2回も閃輝暗点が出れば、そりゃあ、具合悪いよー( ノД`)シクシク…

 

今日は、ずっと調子が悪く、目を瞑れば眠ってしまう感じ。

この閃輝暗点とアレルギーが私の持病。

つらいわ。。

今も頭痛がおさまらずに。。