60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

シルバーウイーク

連休初日、昨日仕事終わりに東京駅のらーめんストリートへ。

昨日、どこかの路線が人身事故でストップの影響で、新幹線もなぜだかストップしているようで電車に乗れない人で東京駅構内とグランスタや地下は激混み。

今まで何百回となく行っていた東京駅で見たこともない位の人・人・人で混んでましたー。

その後は「果樹園・リーベル」へ。 美味しい~さいこー!!

久しぶりのブログ更新しました。

 

ホントは来年の3月で、今の会社は任期満了で退職する予定だったんだけど

もう一年と、、。と打診があったの。

この物価高と年金と貯蓄が少ない私にはありがたい話だけどね。

疲れるんだわ。。フルタイムで横浜からと上野までの通勤と仕事も現役世代と

さして変わらない数字を持たされている身としては。。

悩んでます。。