60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

上野イカセンター

こんにちは、rosemaryこと、marymaryです。

 

先週末の金曜日、一昨日だね、、

少し前TVでしていた上野のイカセンターへ仕事終わりに同僚と行ってきました。

イカが大、中、小に分かれていて、小で3380円だったかな。。

〆たばかりのイカは、透明でコリコリとしていて美味でした。

他にお刺身の盛り合わせは、とても良かったな。。

私は三浦岬三崎で生まれ育ったので、お魚やお刺身は、ホントに美味しいものを食べてきた。両親のおかげだね。。

だから、おさしみにはちょっとうるさいんだわ。。

これはアジ。

イカ活き作り

お刺身

金曜日はいいねえ~。