60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

昨日は。。

久々に美容皮膚科に行ってシミを焼いてきました。

こめかみに浮き出たシミが濃ーくなる前にね。

金曜日に賞与が出たのでね。。フフフッ。

 

その後、ショッピングモールへ行き、コートやパンツ、セーターなど

多くの買い物をしてグッタリとなりながら帰ってきたの。。

去年、「来年は仕事変わってるかもしれない」と、あまり服を買わずにいたら

着るものがなくなってきてね。。ここんところ散財してますよー

実は来年も仕事このまま続けることになったし、思い切って買いましたわ。

ほぼ毎日通勤していると、それなりに洋服や持ち物にも気を配らないと

ただただ、みすぼらしいおばさんになってしまうからね(-_-;)

 

帰りに甘いもの食べました。