60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

鰻重

昨日の土曜日のランチに。。

息子と2人で、1週間早い土用の丑の日と言うことで、横浜市金沢区

うなぎ屋さん「隅田川」へ。

この辺りには、有名処のうなぎ屋さんが3軒あり。どこも混んでいます。

TVにも出ているので、一度行ってみたく。。予約できないので、行って並ぶつもりで出掛けましたが、「鰻松」は並んでいたので、すぐ入れる「隅田川」へ。

手前が私用の1串、向こう側が息子用1串半の竹です。

美味しくいただきました~!!

息子よ~、ごちになりました。

 

先週、会社で嫌な事があり。私の所属する部の部長の発言、この人がパワハラおやじで

今も1人がこの人のパワハラ発言で、休んでいるのよね。

短気で自分の思い付きで発言して、自分の間違いを認めないやつ。。

ほんと嫌いなんだよね。私も後半年で(来年の3月末)で退職だから、自分自身のために我慢しているけど、、このおやじも今年10月で定年なんだけど、期末(来年3月)までは現職でつづけると思うんだ。。

ホント早く消えてほしいやつ。

そんなもやもやな思いを抱えつつ、スッキリしない日々です。