60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

6月になりました。

今日は在宅勤務です。ただいま、一休み中…。

昨日夕飯の最中に、舌を噛んでしまい、痛いです。。

右の奥歯は上下とも無いのに、噛むんです。。同じところばかり噛んでるとよくないですよね。。

ゆっくりと食事しなければね。。

 

今日は夕方17:20まで仕事します。在宅勤務は出勤時より仕事内容は落ちますが

通勤に往復3時間半以上かかるので、在宅勤務はありがたやー。

コロナも落ち着き、いつ在宅勤務が終了するか、、恐ろしい。。

 

そろそろ今の会社は卒業かと、考えているので、それまで在宅勤務が続くといいなぁ。