60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

コロナ増えてきましたね。。

東京はコロナ感染者が9000人を超えました。 またいろんな規制が入るんでしょうか。。

中々感染は収まり切れませんね。

 

6月17日に1泊で石和温泉へ行きました。 久しぶりのお友達と会うのが一番の目的で、温泉に浸かりながら積もる話をたくさん出来て楽しかった半面。。

とある人のお墓詣りにも行きたくて、、

そのとある人のお墓参りに行き、10年間思っていたことが嘘だと気付き唖然と

した。

こんなことが人生に起こることも信じられないというか、自分の馬鹿さ加減に自分の

人生を全否定させられた気持ちでした。

コロナの感染予防の注射で死んだ人、、持病もあり満身創痍の体だったし。     寿命だと思う。

 

山梨県、20年以上住んだけど、一つも良いことのなかったところでしたね。