60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

昨日の仕事終わりに。。

長い1週間が終わり、昨日は仕事終わりに東京駅の近くの居酒屋さんへ。。

なかなか予約取れず、やっと行くことが出来た居酒屋です。

お刺身が美味でした(嬉)

美味

でもコロナの感染が怖いから、早めに帰ってきましたが、

自宅最寄り駅に着く頃は、遅くなってしまうけど。。

 

ここの所、梅雨に戻ってような天気で、家のフローリングがなんとも

たつき、スッキリしない。 洗濯物、臭いも気になるし、、みんなどう対処しているんだろう。。

部屋干し、嫌いなんだよね、、気持ち悪いし、きれいになった気がしないから。

お日さまが恋しいね。