60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

暑さが和らいで。

ここ数日、暑さが和らいでますねぇ

雷雨で大変なところも多く、コロナとのダブルパンチ、、。

気の毒になります。

 

昨日会社に出勤途中、なんかおかしいなぁ、と思っていたら閃輝暗点の症状がでました。ギラギラ⚡⚡

すぐ、病院で処方されている頭痛薬を飲んだけど、その後もマスクしているのに、

ビニールが焼けた臭いを感じながら、夕方までやり過ごしました。

嗅覚と関係があるのですかね、、病院の先生に言っても«うーん»って感じ。

片頭痛がひどくなくて助かりましたが。。

なぜこんな風になるのか不思議です。

私の周りでは居ないから。