60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

びっくりした事。

一昨日、高校の時からの友達と3年ぶりに会いました。

ランチしようよ~とLINEが来たので。。

なんか話があるかなと思いつつ、、仕事を辞めてヒマ~と。

彼女は3,4年前の同窓会で久しぶりに再会した同級生の男の人とお付合いを

始めたと聞いた時もビックリしたけど、なんと昨年暮れに相手の離婚が成立して

結婚したと。。。

離婚は調停になり、大変だったみたいだけど。。

双方ともに離婚歴あり、子供もいて。。

 

でもマンションを買ったりして、楽しく暮らしている様子に羨ましいなぁとも

おもったり。 仲良い友達が幸せになるのは喜ばしいこと💛

 

今度、他の同級生も誘って、その家で飲もうよ~と今日も連絡あり。

楽しみが増えたな~。。!