60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

昨日

昨日の土曜日は、以前にも書いたけど、同窓会で再開し、再婚したご夫婦の家で

飲み会でした。その友達がいつも沢山の美味しいつまみやご飯を用意してくれて

楽しいひと時です。昨日は6人でした。みんなあまりメンバーを増やしたくない意向です。ホントに気の合った人だけでね。。

いくつになっても同級生は良いもんですねー。

 

今日は梅雨の晴れ間でとても良い天気。。

朝からリビングのラグを洗濯し、フローリングを拭き掃除し、膝をしたたかにぶつけ膝が曲がらなくなりながらも掃除を終えました、、。気持ちよい日です。

 

これから図書館へ行ったり、買い物をしたりと忙しい一日となりそう。。

 

色んな事に疲れてしまい、自宅のパソコンを点ける元気がなかった。。