60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

昨日は。。。

少し早めに仕事を上がり(フレックス)、先日OPENした新橋の「俺の天ぷら」へ

行ったのですが、現在は立席スタイルのみでした。  昨日はゆっくりと飲みたい気分だったので、諦めて地元横浜へ帰ってきました。

 

以前行った時、2時間待ちもしたのに入れなかった、関内の天ぷらの天吉さんへ。

ここはサザンオールスターズ原由子さんの弟さんが経営しているお店です。

何しろここ数日は天ぷらの口になってたので、どうしても天ぷらを食したかった。

いつも混んでいるお店なので東京を出るときに電話で予約したので、入れました。

 

牡蠣の天ぷらの絶品なことに、ビックリ。。

また食べたいと思う...最高でした。

店内はとても混んでいて、金曜日ということもあり、にぎやかでしたが、

サラリーマンというより、サラリーマンを卒業した年代の方が多かったような。。

 

その後は伊勢佐木町を通り、昔からある「不二家」でパフェを食べて帰途へ。

1週間、お疲れさまでした。