60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

頭痛外来

今日は午前中は在宅勤務で、午後から年休を取り、頭痛外来を予約していたので、出かけてきました。

基本、土日休みなのでどこに行っても混みこみで嫌になるけど、平日は比較的混んでないので、いいよなぁ。。

横浜そごうのレストラン街で、一人ランチ。

海老ワンタンラーメンと小籠包のセット。。写真撮らずに食べちゃった(笑)

 

その後、頭痛外来へ。  漢方薬など処方してもらい、片頭痛の薬と。

これがまた高いお薬なんだよなぁ。。。

その後横浜ルミネへ。

雑貨屋さんで↑を買いました。で、玄関にこんな風に飾ったの、↓。

たいして高いものは何一つないのだけどね。。ごくごく普通です。。。

 

そしてお洋服などを見てブラブラしてから電車に乗り、最寄り駅のスーパーでお買い物。

今日はかながわPeyをたくさん使いました。

 

あー、、疲れた。足が痛いわwww。