60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

富士

先週の金曜日はAM在宅、PM休で同僚(男性)とドライブで河口湖の桜を愛でに行きましたが、目的地の桜は葉桜。。昨年と同時期に行って昨年はちょうど満開だったのに。

今年は暖かいのね。。

仕方なく忍野八海の桜を見に行きました。

まぁ、、異国の人だかり、、。ここは日本か!と見誤るほど。。

異国のマネーで観光地は潤うばかり也。

 

ランチは河口湖テラス、旅の駅。。

ここは日本人ばかりだったので、とても静かに落ち着いていました。

今日のお勧めステーキは、希少部位のミスジの部位でした。

甲府の駅前の牛奥というお肉屋さん直営だけあって、お値段以上の美味しさに思わず

食べている最中にもよだれが出るほど(笑)

美味しかったー!! 仕事をしているとこんなご褒美もあるよねー。

帰りは御殿場アウトレットへ。

ナイキのスニーカーを買いました。

 

あー!!楽しかった!!