60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

疲れたー

週末、、。

先週は仕事が忙しいうえに、今期(4月)から、営業会議が月曜日→水曜日に変更となり、毎週水曜日在宅勤務していた私としたら、水曜日在宅が出来なくなった!!

上席曰く、週の真ん中の中間報告だと。。

普通、週の初めか週のおわりだろうよ。 上席の隣の席で、ホントに大変な昨期1年を耐え、「席替えしたい」と言った私に頭にきたんだろう。ちっちゃい男だから!

自分の都合で話しかけてきて、思うような答えをしないと、すぐ、言い方がきつくなる。他の男の営業は「だから話したくない」と言うのがよく分かる。。

色々面倒も見てきたつもりなのに。。

今は離れた席でのびのびー。でも今月は忙しくて大変!!

金曜日は、終電まで東京駅で同僚の男の人と飲んでました。

東京駅、日本橋口のハレツバメにて。