60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

劇場版 TOKYO MER

一昨日、予約して、今日先ほど、映画館へ観にいきました~

良かったわー!!  観に行ってホントに良かった~!!

満席で予約なしでは観れなかった。。感動!!

シニア割引きで1200円でした。

「どうせ直ぐ、TVでやるから」と言って映画館にはいかない人もいるけど、

TVとは感動が違う!! 感性を養って!って感じ。 

 

ここの所、耳鳴りが酷く(´;ω;`)ウッ…

8年前位に突発性難聴で、なかなか治らず、入院したことがある。

それから、ずっと耳鳴りは治らず。。挙句に閃輝暗点が続けて2度も出るし、

気持ち悪くなるしで大変。 日頃の疲れが出てるのもあるのかなー。

昨日は顔と頭を自分でマッサージしたのですが、

先ほど薬局で漢方薬を買って帰ってきました。効くと良いなぁー。