60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

昨日

昨日は雪に見舞われたところも多く大変な様子でした、わが町も霙交じりの冷たい雨が降っていたけど、私の生まれ育った町は、ここから電車で30分ほど行ったところなのだが、暖かい海沿いなので、普通の雨だったので、約束があったので、出かけました。

亡き父の祥月命日が近かったため、お墓参りを兼ね高校の友達とランチの約束をしていたので、寒かったけど、出かけたの。。

楽しくおしゃべりしながらのランチは楽しかったw

今はあまり友達とも会わずの生活なので、友達と言っても年を取るとそれぞれ

若い時のように頻繁に合わなくなり、疎遠になってきてね、、。

その友達はずっと地元を離れずにいるから、付き合いも多いみたい。

それなりにたのしそうで、高校の同級生と2年前くらいに再婚したので、余裕のある生活をしている。

帰ってきてから急に歯医者さんに行くことになり、寒ーいい中再度外出し、帰りは夜となりました。

昨日と正反対に今日は良い天気ですねー。

 

一昨日の会社の帰りに東京駅の中にある


果実園へ。