60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

昨日。。

昨日の朝、休みなのにもかかわらずAM7:00前に目が覚めて起きてしまい

1週間の疲れで体が動かず、お昼過ぎまで「ボー」としていたのですが、

午後2:00過ぎに“はっ!”と思ったのが、会社の机の上にある書類をおいたまま、、と。

前日に退社した事を、思いだしてしまい。。冷や汗たらたら。。

どう考えてもキャビネットにしまった記憶がない!!!!

慌てて支度をして東京まで行きました。。

疲れて動けない体を引きずりながら、。

気付いてから2時間後に会社に着き、真っ暗の中、な、な、なんと在りました。

机の上に個人情報そのまま。。行ってよかったぁ!!!

行かなかったら月曜日、大変なことになってました。。

 

言い訳だけど、、コロナ感染症で7月末に休んでから、仕事が溜まり、毎日残業続きで3週間、、疲れているんだわ。。その間、お付き合いで飲みにも行ったし、カラオケにもいってるんだよね。

そう考えると元気な66歳だわ(-_-;)

今まではそんな失態したことないのに、「寄る年波に勝てず」なんだろうなー。

恐ろしいなぁ…。