60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

コロナ療養最終日

いよいよ、と言うか やっと療養最終日となりました。

明日から仕事も復帰です。会社の上司からも「いつから出勤しますか?」と

電話があり、「明日から」と答えました。

まだ痰の絡むような咳が時々出る程度で、他は変わりなしです。

嗅覚もほぼほぼ戻ったような。。倦怠感は感じません。NETで見ていたら、倦怠感がいつまでも抜けず、家の中も杖をつきながら歩いているという40代の会社を休職している男性の話があり、つくづくコロナ怖いわ~と思います。

8月は在宅勤務の日にちを増やしながら、感染拡大に備えようと思ってます。

食欲は平熱になると共に戻ってきていて、一時は1,5㎏位ストンとやせたけど

今はもう戻っている感じです。  体は正直!食べれば戻りますね(-_-;)

 

ずっと家にいる生活は、、慣れません。 何かお金のかからない趣味というか、

なにか探さないといけませんね。。

 

現在読んでいる本。  小学校から、ずっと変わらず読書が唯一の趣味。

どのくらい読んだか、、何万冊かな。。

怒り