60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

在宅勤務中。。

今日は在宅勤務です。 昨夜は同僚の壮行会で新宿御苑のある中華料理の礼華さんへ。

素敵なお店で美味しいを頂きました。

帰りが遅くなり、今日の在宅勤務は有り難い!!

 

先日、住宅ローンの借り換えに挑戦していると書きましたが、無事に本審査も通り、

来月中旬には、すべて終わる予定。

そうすると毎月のローンも22,000円位少なくなり、助かります。

来年4月からは年金を貰うようになり、今の給与も無くなりますので。。

70歳まではどこかでパートをするつもりですが、それでも今の収入の半分以下になるので、、。

住宅ローンも全て完済出来れば一番良いけど、そこまで貯金ないし。。

どうなるんだろう、、。老後の生活、、

最近よく考えてしまう。。