60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

カラオケ

昨日はカラオケ、5時間!

良く歌いました~。 知人と2人で交代で歌って5時間、フリータイム。

3、4ケ月に1度位、誘われてカラオケに行く82歳くらいになる男性。

以前、うちの会社が出先として出していたショップで店長を8年近くしていた時のお客様でした。今も変わらず顧客ですが。。

何故か気が合い、とても感覚が若く、歌もとても上手。

楽しく歌えました。

さて、今日はその店長時代にスタッフパートとして一緒に5年間働いてくれた人と最寄り駅でランチです。

このショップをうちの会社が閉店させてから、私は正社員だったので、本社へ。パートの人は雇止め、そういう規約でお仕事してもらっていたので。。

そこから

1年に1回位だけど、時々会っているの。LINEのやり取りは普段からしているんだけどね。

 

出掛ける前に、メルカリで売れた商品の発送をしてからね~

良い天気だから、よい1日を(^^♪