60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

GW最終日

GWの最終日は雨、、。

昨日は美容室の予約をしていたので、行くつもりが、美容室からの電話で予約時間を間違えて認識していた事に気づき、、結局行けず。

来週の土曜日に予約を取り直すことに、、残念、、というか、美容室に迷惑を掛けました↘。

 

今日は扇風機買いに行こうと、朝から決めていたのに、出かける気にならず。。

ホントに出不精です。。

NETで買うか、ヤマダ電機で買うか、。悩み中。故障した時のために実際の店で買った方がよいのかな。。

 

悩んでいる間に、もうこんな時間。

雨が降っている中、ベランダをきれいに掃除しましたぁー。

これもGW中にやりたいなぁ、、と思っていたことだから。

ベランダのめだかを眺めつつ。

扇風機は来週にしよう!!