60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

コロナ感染爆裂

増えてます、コロナ。

明日で療養期間が終わるのですが、痰の絡んだ咳は続いています。

咳の回数は減っているのですが。。

明後日から会社に行くのですが、なんか怖いです。

会社が怖いのではなく、通勤電車の中や街を歩いているだけで、誰かから移りそうで怖いのです。

今回の感染経路が皆目見当がつかないだけに。。

感染前の先々週、会社でも長く一緒にいた人たちが全然罹っていなくて、幸いなのですが、私のみ陽性とは、、不思議でしょう。

まぁ、どこで罹ったとしてもおかしくない昨今ですが。。

 

比較的軽症の部類だとは思うのですが、嗅覚が遠ーいところで匂っているような感覚

でしたが、今朝方、やっとニオイが戻ってきた感です。

いやー重症になって亡くなる人がいるのもわかる気がします。

恐るべし、コロナ!!