60代独りのシニアの毎日は…。

いくつになってもあれこれ思う…。

ダイソン

先日の掃除機がショートした事件!!!

昨年から迷っていたダイソン掃除機を買いました。

夏のボーナス一括払いで。。。 もう来年はボーナスを頂けるような

仕事はしていないと思うので、思い切って買いました。

ケチケチせずに昨年中に買っておけば、今回のような掃除機からショートして

変なところに電話してしまって、余計な84800円まで支払うことにはならなかったと思うとまたまた自己嫌悪↘

 

でも。。。ダイソンでなくてもよかったかも、、というのが第一印象。

言うほどでもないかも。。。

色んな人に使い心地を聞いた時、、吸引力がすごいよ!という人もいたので

期待していたけど。

3時間半の充電で40分しか使えないしね。

なんでも一回経験しないとわからない事ばかりだ。

主人が生きているときは、相談もしたけど、今は全部自分で決めるから

考え方も偏る。 

ただ、いつかはダイソンを買いたかったから、これで満足としよう。

大切に使っていこう!!